宿泊プラン

◎長野の地酒と料理を愉しむ◎お好みの3本を選べる楽國信州(らっこくしんしゅう)プラン♪

チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 信州の山の幸にこだわった季節の素材をご堪能していただけるオープンキッチンスタイルのお食事処にて、大田忠道監修の旬の料理をお楽しみください。
【旬の食材を使用した創作料理:全10品】
料金 17,820円~(大人4名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日1日前の18時まで
プラン期間 2014年4月1日~2017年12月31日
プラン紹介 信州の地酒を堪能

楽國信州シリーズの日本酒シリーズ(40種類)より、お好みの地酒(180ml)を3本プレゼントいたします。

夕食時に飲むもよし!
食後、お部屋でゆっくりと飲むもよし!
自宅へお土産として持帰り、旅の思い出として飲むもよし!
信州の銘酒をご堪能ください。

★楽國信州とは、
「楽國(らっこく)」とは国が栄え、豊かな状態を意味します。豊穣な自然に恵まれた信州はまさに「楽國」の地です。そんな環境の中、独自の酒文化を築き、今に伝える信州の造り手の想いと味わいを広く発信したいとの願いを込めたオリジナルブランド「楽國信州(らっこくしんしゅう)」シリーズです。
☆日本酒シリーズとは
全国で3番目に蔵元が多い信州・長野県の日本酒を手軽な形で皆さんに味わって欲しい…。そんな気持ちから日本酒「楽國信州」シリーズは生まれました。
「美味しい日本酒を飲んでみたいけど一升瓶ではちょっと」という声にお応えして、粋な小瓶180mlにて、信州の良さを伝える為に「長野県原産地呼称管理制度」の認定品をメインに品揃えしています。
【長野県酒類販売株式会社ホームページより抜粋】

[その他]
日本酒「楽國信州」シリーズは、製造・販売状況により全種類がそろっているとは限りません。その際はご了承ください。

電話でのお問い合わせはこちら 0265-43-5111

ご予約はこちら

お問い合わせ

このページのトップへ