宿泊プラン

予約キャンセル 予約変更 HOMEに戻る

ながのテロワール~長野の土地が生み出す食材を創作料理で~(2食付き・Tannoコース)

夕食付

朝食付

コース料理

記念日

2016年4月、松本ホテル花月はリブランドオープンいたしました!
「民藝フィロソフィー 松本の日常の記憶」をコンセプトに
松本という土地に根付く民芸精神にみる他力美のような、
自然に身を預けて、ありのままに過ごす
そんな滞在スタイルを提供してまいります。

新たな料理コンセプトは、「ながのテロワール」。
長野の土地が生み出す食材の力を最大限に活かし、
「素材に作らせてもらう料理」、「素朴さとモダンさを併せもった料理」の数々が食卓を彩ります。

この、「ながのテロワール」を存分にご堪能いただけるプランをご用意いたしました。
美しく彩られた料理の数々を、I;caza[ikaza] と名付けられたレストランでお楽しみください。


チェックイン 15時00分~20時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 民芸家具の趣あるダイニングでのご夕食・ご朝食をお楽しみ下さい。

【ご夕食】
レストラン I;caza[ikaza] で、「ながのテロワール」をコンセプトとした創作料理
「Tanno コース」をお楽しみください。

【ご朝食】
和食を中心としたブッフェをご用意しております。

料金 20,034円~(大人2名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日1日前の12時まで
プラン期間 2016年4月1日~2018年3月31日
プラン紹介
ディナーコース ※写真はイメージです
ディナーコース ※写真はイメージです

ページ先頭へ

このページのTOPへ

【事前カード決済】をご利用のお客様へ。

事前カード決済はご予約時に精算となります。 万が一キャンセルの場合には同月締め前の予約とキャンセルであればマイナス売上で相殺されますが、締日後のキャンセルの場合にはいったん引き落としがされ、翌月でマイナスされ振り込まれるようになります。ホテルからの返金は出来ませんので、予めご了承いただきましてご利用くださいませ。