ナビゲーションスキップ

バイキング

温泉

プランに迷ったらこれ!温泉とおいしい食事さえあればOKというお客様にぴったり!まる得プラン

チェックイン 14時30分~20時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 世界の和洋中エスニックの70種類バイキング
予約受付締切 宿泊日当日の0時まで
プラン期間 2012年5月27日~2018年11月30日
プラン紹介

・どのプランにしよぉっかな~
・プランがたくさんあって困った~ というお客様は迷わずコレ♪

とにかく温泉とおいしい食事さえあればいい♪というお客様にピッタリ!


【お食事】

●6月~8月【高原野菜と夏のリゾートバイキング】を開催♪

夏本番!この時期が旬の地元食材が盛りだくさん!
中華・洋食・和食ともに料理人が腕を振るっております!

中華は地元原村産セロリと牛カルビを四川風の炒め物にしました。
醤油を炒めた香ばしい香りと豆板醤の辛さがごはんにもお酒にも最適です。
トウモロコシとトマト入り冷やし汁なしそばは
夏野菜の王道とうもろこしとトマトを使った一品。暑い夏にもってこいの冷たいおそばです。

洋食は地元信州産のハーブどりとポークをシンプルにグリルで提供いたします。
この時期が旬の、彩り夏野菜ではセロリ、きゅうり、トマトなど、
夏野菜の主役たちをごまかしなしでカットのみで提供いたします!

和食の代表はスペアリブと夏野菜の焼物。
しっかりと味のしみたスペアリブを豪快に手づかみでかぶりついてください。
海の幸からは旬の鮎を尾頭付きで提供いたします。他の魚では味わえない鮎独特の風味をご堪能ください。

通年通しての人気お料理であるカニ、天ぷら、お刺身、握り寿司、ステーキと合わせてお楽しみ下さい。


◆白樺湖に湧く【池の平温泉】
大理石風呂、露天風呂の2つに分かれた各エリアには、豊富な種類の湯殿をご用意しております。 泉質は弱アルカリ性低張性低温泉で神経痛、筋肉痛、五十肩、冷え、疲労回復などに効果があります。


【館内施設】
★8レーンのコンピュータボウリング(小さいお子様も安心のガータレスレーン有)
★温泉と言えばベタだけど卓球!でしょ♪
★室内にあるので雨でも大丈夫!40mのウォータースライダーも楽しいプール
★お母さんはみんなが温泉に入っている間に、気持ちがいい【リラクゼーション】も◎

※館内施設はメンテナンスの為お休みをいただく場合がございます。
池の平ホテル公式HPで営業日・営業時間をご確認ください。


下のカレンダーの希望日をクリックして予約画面に進んでください。

プライバシポリシーはこちら

お電話でもホームページと同内容でご予約いただけます。TEL:0266-68-2100

インターネットからのご予約・お問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム

このページのTOPへ戻る