信濃の里ときしらずの宿 織花


調理長自慢の『安曇野会席』と自然を感じる温泉を愉しむ♪スタンダードプラン

織花一番人気

定番

スタンダード

リニューアルルーム

【ベストレート宣言!!】公式ホームページからのご予約が一番お得!

信州安曇野の味を満喫できるとお客様に大好評の
『安曇野会席料理』プランです☆館内は全20室の静かな雰囲気で、
都会の喧騒を忘れてゆったりとお寛ぎ頂けます。

■ご夕食■
お料理は、信州サーモン、岩魚の塩焼き、リンゴのグラタンなど、
信州の素材を活かしたお料理をお出ししております。
特にリンゴをくりぬき器として使うリンゴグラタンは、
外はかりっと「焼リンゴ」中は「とろ~りグラタン」と
絶妙な味のコラボレーションとなっており女性を中心に大人気です♪

■ご朝食■
ご朝食はお目覚めの体にやさしいこだわりの和朝食をご用意致します。
※ご夕食・ご朝食ともに【会場食】となります。

■大町温泉■
◎ 檜の大浴場
信州と言ったらやっぱり温泉。壁一面の大きなガラス窓からは四季折々の自然の景観が楽しめます。
◎ 大自然に癒される露天風呂
周りを森に囲まれた露天風呂にゆったりと浸かれば気分ほっこり。
森林浴や四季折々の景色を楽しむなど、リフレッシュして頂けること間違いなし!

■観光■
黒部立川アルペンルート・黒部ダム観光に最適、便利な立地です。
自然豊かな人気の安曇野観光や松本市街にも行きやすくおススメです。

★★★ 織花のここがおススメ ★★★
1.大町温泉と安曇野の自然を感じる露天風呂が大人気です♪
2.カップルご夫婦やご家族に人気の《源泉掛け流し貸切風呂》は
45分間1,080円でご利用いただけます。
※先着順※12月~3月頃まで冬季閉鎖
3.一軒宿ならではの、時しらずのゆったりなお時間をお過ごし頂けます。
4.大町温泉郷で一番!立山黒部アルペンルート/黒部ダムの観光に近い宿です。
※当館より扇沢までお車・バスで約30分の距離です。
雄大な大自然と見事な観光放水を是非ご覧ください!

信州を味わう調理長自慢の『安曇野会席』(ご夕食一例)

ページ先頭へ