信濃の里ときしらずの宿 織花

アルペンルートから一番近い大町温泉郷の宿【ときしらずの宿 織花】

エレベーターについての問い合わせが増えています。
当館にはエレベーターはございません。あらかじめご了承下さい。

信濃の里 ときしらずの宿 織花

【信州牛ステーキ×信州サーモン】◆お料理グレードUP◆『信州名物尽くしプラン』寛ぎのひと時を☆

お料理ランクアップ

リニューアルルーム

【ベストレート宣言!!】公式ホームページからのご予約が一番お得!

◆お料理グレードUPのプランです。
選び抜かれた「信州牛」は絶品!ステーキでジュッジュ~と旨みを凝縮!
舌の上でとろける信州牛のコクと旨みはまさに芸術です。
また、「信州サーモン」は適度な脂ののりときめ細やかな肉をしておりとても美味!
郷土の味覚を大切にした料理の数々をごゆっくりとお愉しみ下さい。
記念日や誕生日、プレゼント旅行にもオススメです!

■お食事■
ご夕食:≪料理自慢の宿織花 安曇野会席料理≫
素材の味を活かしたお料理をお出ししております。
食材は地元の山菜や魚・果物など使い、安曇野を目で舌で感じて頂けるこだわりの会席です。
ご朝食:お目覚めの体にやさしい和朝食をご用意致します。
※ご夕食・ご朝食ともに【会場食】となります。

■大町温泉■
◎ 檜の大浴場
信州と言ったらやっぱり温泉。壁一面の大きなガラス窓からは四季折々の自然の景観が楽しめます。
◎ 大自然に癒される露天風呂
周りを森に囲まれた露天風呂にゆったりと浸かれば気分ほっこり。
ときしらずの名の通り時間を忘れ、日々の疲れを癒して下さい。

■観光■
黒部立川アルペンルート・黒部ダム観光に最適、便利な立地です。
自然豊かな人気の安曇野観光や松本市街にも行きやすくおススメです。

★★★ 織花のここがおススメ ★★★
1.大町温泉と安曇野の自然を感じる露天風呂が大人気です♪
2.カップルご夫婦やご家族に人気の《源泉掛け流し貸切風呂》は
45分間1,080円でご利用いただけます。
※先着順※12月~3月頃まで冬季閉鎖
3.一軒宿ならではの、時しらずのゆったりなお時間をお過ごし頂けます。
4.大町温泉郷で一番!立山黒部アルペンルート/黒部ダムの観光に近い宿です。
※当館より扇沢までお車・バスで約30分の距離です。
雄大な大自然と見事な観光放水を是非ご覧ください!
舌の上でとろける信州牛をステーキで!

ページ先頭へ