ご宿泊プラン一覧packages

松本ツーリストホテル

この度お部屋の鍵を全室カードキーに切り替えました。ご滞在中は鍵をフロントにご返却いただかなくても大丈夫ですのでお客様のご負担も軽減されると思います。 尚、チェックアウトの際にはカードキーのご返却お願いいたします。

皆様のご要望にお応えして男性用のお部屋着も作務衣タイプに変更致しました。生地はワッフルタイプですので快適にお過ごしいただけると思います。

このたび別館2階に新しく6000冊のコミックコーナーが登場いたします。 移転の為、4月15日から4月25日まで8Fの漫画コーナーを 閉鎖させていただきます。 誠に申し訳ございませんが、ご了承いただきたくお願い申し上げます。

Wスペシャル 朝食と駐車料付のお値打ちプラン (お一人様・カップル様)  男女別大浴場無料

Wスペシャル

朝食と駐車料金が込の特価プラン
大変お値打ちなプランです。お一人様もカップルの方もご用意致しました。ビジネスにご観光にご活用下さい。
★R4.1月お部屋のWi-Fi設備を新しくし快適な通信環境に改善しました。
チェックイン 15時00分~25時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり
お食事紹介
【手づくり健康バイキング朝食の内容】
春夏秋冬の季節の食材を活かして、旬のメニューでおもてなし。季節の旬の食材フェア開催致します。

続きを読む

料金 4,690円~(大人2名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日当日の24時まで
プラン期間 2010年11月20日~2024年7月31日
その他事項
★嬉しいサービス★
◆北館全室32型地デジハイビジョン インターネットTV設置(アカウントお持ちの方は動画配信サービスご視聴頂けます)

続きを読む

Wスペシャル(朝食&駐車代込)