お料理


【スタンダード】 2018年度1泊2食付、ルミエスタホテルのご宿泊基本プラン

スタンダード

1泊2食付

フレンチ

天然温泉、源泉掛け流し

上高地

~自慢の上高地フレンチと天然温泉を満喫する、1泊2食付のスタンダードプランです。 ~


上高地ルミエスタホテルは河童橋の喧騒から離れた静かな梓川の河畔にあります。
全室が梓川に面し、お部屋からは一日を通して移り変る四季折々の上高地の景色を眺めることができます。

源泉を100%掛け流しにした贅沢な温泉で疲れを癒し、ホテル自慢のフランス料理を召し上がれば、
日常からエスケープ。山岳リゾート上高地の一日を満喫することが出来ます。

■お食事/夕朝食付■
<上高地フレンチフルコース>
信州の旬な食材を随所に取り入れた、本格フランス料理のフルコース。
自然豊かな上高地で特別なディナータイムをお楽しみ下さい。
Barも兼ね備えたレストラン「ラ・リヴィエール」でご用意いたします。
17:30~
※お食事時間は、ご到着の際にご案内させていただきます。
※当日のご宿泊人数により、お時間を2回に分けてご案内させていただく場合がございます。

<朝食ブッフェ>
郷土の美味しい和食・洋食を取りそろえた、ブッフェスタイルの朝食です。
安曇野産コシヒカリのおかゆや、ご注文を受けてオープンキッチンで調理する地卵のオムレツが人気です。
7:00~9:00
レストラン「ラ・リヴィエール」でお召し上がりいただきます。
※当日のご宿泊人数により、セットメニューでご用意させていただく場合がございます。

■おもてなし■
・ホテルロビーでは16:00~19:00の間、コーヒー、紅茶、ジュース等の無料のお飲物しております。
・お部屋にはホテルオリジナルの、ミネラルウォーターやお菓子をご用意しております。

■上高地温泉/露天風呂■
<天然温泉/源泉100%掛け流し>
上高地で2軒だけの貴重な天然温泉です。
豊富な湯量の源泉を、そのまま掛け流しで使用しています。
大浴場・露天風呂はもちろん、貸切風呂、全客室でご入浴いただけます。

<スパリビング>
大画面テレビのある湯上り処には、冷たい上高地の天然水をご用意しております。
4台あるマッサージチェアも無料でご利用いただけます。

■館内/施設■
・全室禁煙~ホテルの客室はすべて禁煙室です。
(喫煙されるお客様は、指定の喫煙所をご利用ください。)
・館内、全客室でWi-Fiによるインターネット接続(無料)が可能です。
・ロビーにはお客様用のパソコンとポストカードプリンターがございます。
・売店~オリジナルグッズ、お弁当の販売や宅配便の発送も承ります。

■送迎/タクシー■
・国立公園内のため、お客様の送迎とお荷物の運搬を環境省の指導により禁止されております。
・当ホテルは園内の遊歩道沿いにあり、タクシーが通行可能な時間に制限がございます。
 →10:00~15:00通行不可(ただし、お体の不自由な方や雨天時を除きます。)

桜の咲くルミエスタホテル

ページ先頭へ