お料理

【スタンダード】 2017年度1泊2食付 ルミエスタホテルのご宿泊基本プランです。

スタンダード

1泊2食付

フレンチ

温泉

上高地

~自慢の上高地フレンチと温泉を満喫する、2017年度、1泊2食付のスタンダードプランです。 ~


喧騒を離れた静かな梓川の河畔で、一日を通して移り変る上高地の景色を眺めながら、ホテル自慢のフランス料理と源泉100%の天然温泉をお楽しみ頂けます。

■お食事■
〈ご夕食〉
新鮮な信州の食材を随所に使用し、オープンキッチンで創られる本格フランス料理。
連泊されるお客様には、和風創作フレンチをはじめ、毎日違ったメニューをご用意致します。
→17:30~ レストラン「ラ・リヴィエール」にて。
※お食事時間は、ご到着の際にご案内させていただきます。
※当日のご宿泊人数によりお時間を2回に分けてのご案内する場合がございます。

〈ご朝食〉
和洋取り揃えたブッフェスタイルの朝食です。
安曇野産コシヒカリのおかゆや、注文を受けて目の前でお作りする地卵のオムレツが人気です。
→7:00~9:00 レストラン「ラ・リヴィエール」にて。 ※当日のご宿泊人数により、セットメニューでご用意させていただく場合がございます。

■温泉■
自家源泉から汲み上げた豊富な湯量の源泉を100%掛け流し。
大浴場・露天風呂はもちろん、貸切風呂や各客室にも天然温泉を使用しています。
〇泉質 単純温泉(弱アルカリ性低張性高温泉)
〇効能 神経痛・筋肉痛・関節痛・冷え症・疲労回復等
〇温泉設備
・屋内風呂~(男)1(女)1
・露天風呂~(男)1(女)1
・スパリビング(湯上り処)/大画面テレビ1台、マッサージ機4台(無料) ・貸切風呂~2ヶ所 45分1500円(消費税別)

■上高地ルミエスタホテルのおもてなし■
〇お部屋にはドリップコーヒーや紅茶、ハーブティー、緑茶といっしょにホテルオリジナルのお菓子をご用意致します。
〇お客様毎にご用意する清潔なリネンのスリッパは、歩き疲れた靴を脱ぎすてて、館内すべてでご使用いただけます。
〇ロビーにあるインクジェットプリンターで、その日に撮った写真をそのままポストカードにしてお出しいただけます。
〇雨の日も安心。長靴やポンチョのお貸出しの他、ホテルの傘はお帰り時にバスターミナルまでお持ちいただけます。
〇ロビーでは16:00~19:00までお飲物をサービス。上高地の天然水で淹れたコーヒーは朝までずっとお飲みいただけます。
〇湯上り処、スパリビングには、よく冷えた上高地の天然水をご用意。4台あるマッサージチェアは無料でご利用いただけます。
〇良く晴れた日には、ホテルスタッフが都会とは比べ物にならない上高地の星空観察をお手伝いいたします。
(専門スタッフが不在の時はお受けできないことがございます。)

■館内■
<全室でWI-FI接続可能>
館内全客室でWI-FI接続が可能。ロビーにはご自由にお使いいただけるインターネットパソコンもございます。
<ホテル売店>
オリジナルのお菓子やグッズをはじめ、ホテルこだわりの品々をご用意。宅配便の発送、人気のお弁当も販売しております。

桜の咲くルミエスタホテル

ページ先頭へ