宿泊プラン


【特別室】 源泉かけ流しの露天風呂付客室 ≪遊心庵≫ で過ごす贅沢な休日

チェックイン 14時00分~19時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 遊心庵特別郷土会席。個室食事処にて
予約受付締切 宿泊日当日の14時まで
プラン期間 2011年5月5日~2021年12月31日
プラン紹介
源泉かけ流しの露天風呂付客室≪遊心庵≫で過ごす贅沢な休日


4つの源泉から溢れる豊富な湯量を誇る当館の特別室、源泉かけ流し露天風呂付客室≪遊心庵≫の宿泊プランです。


特典
・ウエルカムドリンク
・女将の押し花グッズプレゼント

特別なお部屋
遊心庵のお部屋は全室が"ベッドルーム"と"和室"の二間続きになっております。
チェックイン14時、チェックアウト11時と通常より長めのお時間を、広々とした空間で、ごゆっくりとお寛ぎ頂けます。

5/1より遊心庵「福禄の間/浮雲の間/かがり火の間/早蕨」は【禁煙】となります。
5/1以前にご予約のお客様につきましては喫煙可能です。
移行期間はご迷惑おかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

遊心庵のお食事
お料理は個室食事処で遊心庵にご宿泊の方専用に、信州の食材をはじめ、 地元ならではの旬の食材を中心に、 料理長特選の素材を用いた郷土会席料理をご用意させていただきます。

かけ流しひのき露天風呂
「ますや」の湯は、地獄谷温泉を はじめ4ケ所の源泉より引湯する 純天然温泉です。
遊心庵の客室露天風呂にはひのきで作り上げた浴槽に、湯量豊富な温泉をかけ流しております。
チェックアウトぎりぎりまで存分にご堪能下さいませ。

大浴場「夢殿」(源泉・地獄谷)
夢殿(大浴場)の源泉は自然湧出泉。
直線で約3km先にある地獄谷地区から開業当時ひかれたもので、 地獄谷はいわば当館のルーツとも言えます。
ボーリングした源泉とは違う自然の力で湧き出た源泉はそれだけで、 自然の魅力を感じさせてくれます。
15時~21時(女性)
21時~翌9時(男性)

大浴場「瑠璃の湯」(源泉・横湯川対岸)
当館の前を流れる横湯川をはさんだ場所にある、当館独自の源泉です。
この源泉も摂氏95度、豊富な温泉を湧出しています。
15時~21時(男性)
21時~翌9時(女性)

貸切風呂
4、5名様が一度に入れる大きな湯船が自慢のお風呂です。
扉を全て開けると開放的な露天空間に変わり、バルコニーでお寛ぎ頂けます。
お飲み物(有料)のご用意もございますので湯船につかり、バルコニーで一息。。なんて贅沢もいかがでしょうか。
料金:2,200円(50分、税別)
時間:15時~22時(要予約)
キャンセル規定 [無泊100%] [当日80%] [前日20%]
【遊心庵 浮雲の間】和室10畳+ベッドルーム8畳+バルコニー+広縁+露天風呂
【遊心庵 浮雲の間】和室10畳+ベッドルーム8畳+バルコニー+広縁+露天風呂