宿泊プラン


【グルメ】 地元食材を堪能!! 信州牛ステーキと岩魚のしゃぶしゃぶ♪ますやのグルメプラン♪  ・・・夕朝食付

和風の宿ますやのこだわり料理をご賞味ください。
チェックイン 14時00分~19時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 料理長厳選、信州の旬な食材でおもてなしいたします。
予約受付締切 宿泊日1日前の24時まで
プラン期間 2009年1月2日~2024年12月31日
プラン紹介 信州の旬の食材をふんだんに使用した
当館こだわりの郷土会席料理をお召し上がり頂けるプラン♪

5/1より遊心庵「福禄の間/浮雲の間/かがり火の間/早蕨」は【禁煙】となります。
5/1以前にご予約のお客様につきましては喫煙可能です。
移行期間はご迷惑おかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

~大岩魚~
山の清流に育った岩魚のしゃぶしゃぶ。
素材は、大変貴重な上流の大岩魚!
当館ならではの、岩魚のしゃぶしゃぶをご提供致します。

~りんごで育った信州牛~
りんごで育った信州牛の特徴はとろけるような柔らかさ。
この柔らかさの秘密は、飼料に信州のリンゴを混ぜて育てている点です!

★季節のメイン
『信州牛ステーキ信州野菜添え』
上質で、まろやかな信州牛に火を通し、旬の野菜を添えた、 季節を感じていただける味に仕上げました。
当館自慢のリンゴソースで味付けした信州牛ステーキをどうぞ!
※信州牛ステーキは季節により内容が異なります。予めご了承下さい。
※お写真は一例です。

~お食事場所~
お食事は個室でお召し上がりいただけます。
静かな空間でごゆっくりとお召し上がりください。
キャンセル規定 [無泊100%] [当日80%] [前日20%]
大岩魚のしゃぶしゃぶ
大岩魚のしゃぶしゃぶ