HOMEに戻る
料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順


【正統派・房州えび料理】「伊勢海老の宴」プラン

お料理重視

「伊勢海老」 が食べたい

 公式サイトがお得!5%割引 

伊勢海老は千葉県房総沖が日本一の漁獲量!
南房総では、太平洋の荒波で育った伊勢海老を
「房州えび」と呼びます。

ぷりっぷりの房州エビを是非ご賞味下さい。

■夕食■

お造りと鬼がら焼きの正統派料理コースです。
(1)お一人様ずつ、プリップリの房州エビのお造りを!
(2)焼きたてホクホク香ばしい、房州エビの鬼がら焼きを!
(3)翌朝はたっぷり旨みの出た、熱々の房州エビの頭のお味噌汁付きです!   

■朝食■

板前が手間暇かけた、体に優しい朝食。
郷土料理「鯛茶漬け」や「不思議なお味噌汁」などをお召し上がりいただけます。

※「不思議なお味噌汁」とは?
和菓子の本場京都で、創業120年におよぶ種物屋さんから取り寄せた最中皮に、
「特製合わせ味噌」と「地元のフノリ」を板前が1つ1つ丁寧に手作業で詰めました。
見た目も楽しいお味噌汁です。
紋屋売店でも絶賛販売中です(3個入 500円/税別)

■食事会場■
個室風食事処


■おふろ■
旅の疲れた体を温かく癒す2種の温泉浴場と、2種の貸切風呂(有料:要事前予約)がございます。
個性の異なる2つのお風呂は、時間により男女別が入れ替わります。
お好みの時間をごゆっくりおくつろぎください。

■アクセス■
・東京駅から
東京駅八重洲南口よりJR高速バス「房総なのはな号」にて 安房白浜まで160分。
安房白浜よりお電話あり次第、お迎えに伺います。
または、「安房白浜」の一つ手前のバス停「南海荘」で下車されると、
進行方向へ徒歩3分です。

・千葉駅から
千葉駅からは、高速バス「南総里見号」で135分。
終点の白浜・野島崎よりお電話あり次第、お迎えに参ります


料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順

このページのTOPへ HOMEに戻る