HOMEに戻る
料金が高い順

料金が安い順

おすすめ順

【マザー牧場入場券付き!】お子様と一緒に、牧場で自然に触れよう「牧場でよちよち」

赤ちゃん と一緒

ファミリー/グループ

 公式サイトがお得!5%割引 

お子様と一緒に広大な自然の中、動物との触れ合い

テレビや図鑑では判らない、動き・鳴き声・体温・臭い


実際に生命を肌に感じ、目を輝かせながら、
引けた腰で必死に手を伸ばしての餌やり・・・。
牛の乳搾り体験や、カピバラと一緒に記念写真。


がんばったご褒美に、牧場のソフトクリーム♪

・・・こ~んな体験も気軽にできちゃう「牧場でよちよち」
今だけの、紋屋のお勧めプランです!ご家族で是非!



□■□■□■□■ プラン特典 □■□■□■□■

● マザー牧場の入園チケット付き!
 うし・ひつじ・アルパカ・馬...いろんな動物と触れ合おう!
(チケットはチェックアウト時にお渡し致します。
 事前にお送りすることは出来ませんので、お帰りの際にご利用くださいませ)

● ご夕食は、個室風食事処
(お部屋食ご指定の場合は、旅行デビュープラン「ゆりかご」をお勧めします)

● 3歳未満のお子様には調理長手作りのお子様ランチ、または離乳食付き
 (朝・夕1品ずつ、お子様にあわせて下のフォームよりご選択ください)
  また軟飯・お粥もご用意できますので併せてご用命ください

● ご家族でご一緒に入れる、貸切風呂は半額でご利用可能
  (事前予約制。予約状況によっては、お取りできないこともございます。ご利用ご希望の方は、ご予約後、お問い合わせくださいませ。)
  貸切風呂にはベビーソープやバスチェアをご用意し、ご希望でお子様向けの音楽(童謡)を流します

● チェックアウトは、ゆっくり10:30(通常10:00)


● 30種以上の貸出グッズやおもてなしを載せたママ安心ブック


育児ストレスのためのアロマトリートメント・親子の絆を深めるベビーマッサージなど、お母様とご家族のためのプログラムも各種ご用意致しております(要事前予約)

★☆ プラン内容、プラン特典詳細に関しては、季粋の宿 紋屋 公式HPをご確認下さいませ。 ☆★
マザー牧場
マザー牧場

料金が高い順

料金が安い順

おすすめ順
このページのTOPへ HOMEに戻る