本館 ご宿泊プラン

四万温泉 積善館【本館】

【ボリューム&グレードアップ「四季御膳」 プラン】夕食はしっかり食べたい!そんな方におススメ
 

※表示されている料金は「公式限定 予約特典」を適用した割引後の料金になっております。

【夕食はしっかりと「四季御膳」プラン】

積善弁当だけでは物足りない。夕食はしっかり食べたい!
そんな方におススメの夕食ボリュームアップ&グレードアッププランです。

お刺身、川魚の塩焼など付いてグレードアップした「四季御膳」をご用意いたします。
尚、オプションで「四季御膳」をご注文いただくよりも、こちらのプランがお得となっております!


※画像はイメージです。
内容は季節は仕入れにより異なります。ご不明な点はお問合わせ下さい。

---------------------

■お食事
夕食・朝食はお弁当形式でございます。
お弁当はお部屋でもお召し上がりいただけます。一度大広間までお越しいただきスタッフにお声掛けください。
※夕食時(18:00~19:30)に間に合わない場合はお早めにご連絡ください。

 

 【お子様連れの方はご一読ください】

 

※小学生以下の食事付きのお子様のお弁当は、

通常は大人の方と同様のお弁当をご用意させていただきます。

お子様用に量や内容を変更した「お子様弁当」をご要望のお客様は、

ご要望の欄に記入していただくか、お電話にてその旨をご連絡くださると幸いです。

続きを読む

チェックイン 15時00分~17時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
【本館夕食/四季御膳】お刺身など小鉢が付いてグレードアップしたお料理をご用意