topへ
インターネットからのご予約 ご予約 0279-83-2221

公式ホームページまたはお電話からのご予約で
★ベストレート保証★

HOME>予約

予約案内

web割

山木館の公式ホームページでご提供する宿泊料金は「最低価格」であることを保証いたします。

【お客様へ料金リニューアルのお知らせ】

令和元年10月1日より新料金となります。

新料金表

【完全個室の食事処】
1日8組限定 プライベートプラン 2食付き

プラン紹介

静かな山間地に移転した当館は八ッ場に八室の宿となり、各お部屋は広々とした快適な空間です。
当館自慢の庭園には客室名にもなっている植樹などを四季を通じてお楽しみいただけます。
お正月料金は(通常料金+5,000円)

【食事処】
旧川原湯の農家を一棟改築した食事処「又兵衛」の個室にて、中庭を眺めながらお召し上がりいただけます。
フロントより客室へご連絡しますので、お時間を気にせずお寛ぎください。
【夕食】
通常18:00~のご案内ですので、18:00過ぎのご到着の場合はご連絡ください。
【朝食】
通常8:00~のご案内ですので、お早い用事のある方はお知らせください。
【アレルギーほか身体への配慮】
事前にお知らせください。可能な限り対応致します。

【川原湯温泉】
「含硫黄・カルシウム・ナトリウム・塩化物硫酸塩泉」です。
多くの効能がありながら、弱アルカリ性で、女性に嬉しい肌に優しい美肌の湯でございます。
【大浴場】
各大浴場「木洩れ日の湯」「石庭の湯」は趣の異なる造りとなります。
保湿効果が高く、遠赤外線やマイナスイオンを発する希少天然石「十和田石」を採用してございます。
夕食時には簡易清掃・点検を行い暖簾が入れ替わります。
【脱衣場】
・14代目栽培の自家製ミント水
・無料鍵付きロッカー
・履物用番号札
・クレンジングオイル、化粧水、乳液
・ブラシ、カミソリ、シャワーキャップ
・ドライヤー   などございます。
【貸切風呂】
希少天然石の半露天風呂「竹風の湯」でございます。
予約制ではなく、空いていれば無料で何度でもご利用いただけます。
1時間を目安に譲り合ってご利用ください。
【湯上り処】
マッサージチェア、冷凍庫に無料の氷と「八ッ場八室の宿」にちなみ八種類のアイス(有料)がございます。

【ラウンジサービス】
大きな窓から中庭を眺める空間となっており、冬場には暖炉に薪をくべ、火を入れます。
八種類のフリードリンク、お茶菓子のサービスもございます。

【書斎】
旧川原湯の蔵を一棟移築・改築した書斎「侘助」でございます。
14代目女将執筆の「樋田家の歴史」や当館に滞在していた「田川水泡」先生の「のらくろ」作品もございます。

【館内ギャラリー】
地元出身「佐藤やすしこ」先生の常設展示がございます。

【喫煙】
喫煙所をご利用ください。

【支払い】
現地現金・クレジットカード・QR決済対応です。
またキャッシュレス消費者還元加盟店です。

※紅葉は、例年10月中旬~11月中旬です。
※降雪は、例年12月下旬~3月下旬です。
※群馬県の八ッ場ダム助成金制度のご利用は、当館HPから直接御予約のお客様のみご利用可能ですのでご注意ください。

当日のご予約はお電話のみ午後2時までとなります。空室がある場合もございますのでお電話でお問合せください。
当館では、お客様にスムーズにご予約を行っていただくため、予約システムを導入しております。
また、ご宿泊料金は、季節や曜日、人数によって変動する場合があります。
プラン、ご宿泊に関するご質問・お問い合せについては、お気軽にお電話ください。