宿泊プラン


【お得な7大特典付】ちょっと豪華にゆったりお寛ぎプラン【HP限定】


【プラン内容】
                         
温泉旅館の楽しみと言えば、温泉とお料理と和室のお部屋。 日常を離れるせっかくの旅行だから、 特典が沢山付いているプランで、ちょっと豪華にお泊りいただいてはいかがでしょうか。。

■特典
1、アーリーチェックイン 14:30からOK
2、色浴衣をお選びいただけます(女性のみ)
3、湯上りスイーツ
4、お部屋の冷蔵庫の飲み物が無料
5、夕食時のお飲み物10%OFF
6、ワンドリンクサービス
7、お土産付  ※お土産は一部屋につき、一つとなります。


■お食事
地元の野菜を中心にしたヘルシーなお料理となっております。
野菜本来の美味しさと彩り豊かな見た目も楽しんで下さい。
野菜料理の他に、焼き魚、お肉料理もございます。
 
・お食事の場所は蔵ラウンジ、お部屋出しのお好きな方を選ぶことが出来ます。
(※蔵ラウンジは先着3組様限定)
 
 
■お風呂 (令和4年2月3日より完全貸切風呂)
〈利用案内〉
・待ち時間を少なくするため、お部屋ごとでのご利用とさせていただきます。
・1回のご利用時間は40分までとなります。
・ご利用の際はプレートを「使用中」にしてください。                   
 また、必ず内鍵をお閉めください。
 ご利用後はプレートを裏返しにして「空室」に戻してください。
 
 
■その他
・館内は禁煙となっております。喫煙所はございませんのでご了承ください。
 
 
チェックイン 15時00分~17時45分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
料金 22,800円~(大人2名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日当日の13時まで
プラン期間 2016年1月1日~2024年6月30日
キャンセル規定 10日~8日前 宿泊料金の20% 7日前~2日前 宿泊料金の30% 1日前 宿泊料金の50% 当日 宿泊料金の100% 無連絡キャンセル 宿泊料金の100% 【※宿泊日の変更について】 宿泊日より10日以内の宿泊日変更はキャンセル料が適用されます。 改めて予約を取り直していただく形となりますので、キャンセル扱いになります。