ホテル春茂登

HOMEに戻る

夕食だけ!【1泊夕食付プラン】☆朝食はいらな~いという方に☆
翌朝出発が早い方の為に、ご夕食だけ付くプランをご用意致しました。

ご夕食開始時間は18:00~19:00までの10分毎にご案内しております。

また、翌朝出発が早いのでご精算は到着時受付の際にお願い致します。

当館お風呂(浴場)は1階にございます。24時間営業しております。

※このプランにはご朝食は付きません。
ホテル春茂登から徒歩3分程度の距離に【ローソン】【セーブオン】と2軒
コンビニがあります。


≪ご夕食≫
厳選食材にこだわり、一つ一つ丁寧に仕上げた自信作。

お食事は、日光名物湯波のお刺身や煮物、旬の食材を中心とした和食会席膳をご

用意致します。

ごゆっくりとお食事を楽しんでください。♪

※2021年8月11日以降ご宿泊のお客様へ

本館隣に食堂を新設致します。こちらで(夕食・朝食)をご用意させて頂きま

す。


予めご連絡致します。

お部屋食をご希望のお客様は1日数限定になりますが【お部屋食プラン】を設け

すのでこちらからのお申し込みになります。

※ 仕入状況により料理内容が変わる場合があります。
お食事 夕食あり
お食事紹介
ご夕食は会場食です。
内容は日光名物の湯波や旬の食材を使用した和食会席膳(約8品)です。
((夕食開始の最終時間は19:00))

ご朝食は会場食で和定食のご提供になります。

((朝食開始時間 7:30~8:30))
プラン期間 2020年8月19日~2024年12月30日
ワンランク上のお料理で贅沢気分『おいしい♪』の言葉が自然に出る一品をご用意!

おすすめ順

料金が安い順

料金が高い順

このページのTOPへ

HOMEに戻る