• HOME
  • ご宿泊予約

予約特典

料金が高い順

料金が安い順

おすすめ順

尾瀬国立公園の尾瀬沼や、裏燧林道経由の尾瀬ヶ原ハイキングなど、

美しい大自然の中をご家族で散策されるファミリープランとしても尾瀬は最適です。

このたびは、せせらぎの宿尾瀬野のホームページへおいでいただきまして、
誠に有難うございます。

御夫婦様や恋人同士(カップル)でのご利用や、
御家族連れの御客様やグループ様へお得な四季折々のグループ・ファミリープランとして
お気軽にご利用くださいませ。

無理のないご計画でハイキングされるには
尾瀨は最高の素晴らしい、心癒される大自然の環境でございます。

春の新緑や、可憐な水芭蕉。
夏の涼しく清らかなせせらぎや濃い緑と多くの可憐で美しい高山植物の大群落や、
秋の澄んだ空気と鮮やかで美しい紅葉などはまさに別世界の大自然の光景です。

このように尾瀬は、
四季折々の大自然の美しさをを堪能するのにはベストなプラン設定が可能です。

せせらぎの宿尾瀬野でも、様々なお客様のご要望にできるだけお答えしながら、
ベストな御宿泊・尾瀬散策プランを設定してまいりたいと思います。

◇ お食事 ◇

四季折々の山菜料理や山人料理中心で、檜枝岐村や、
奥会津の採れたて野菜など様々な料理をお楽しみくださいませ。

◇お食事場所◇


宴会場・「越後」(広さ 30畳)

四季折々の風情豊かな大自然の山々と
清流桧枝岐川渓谷のせせらぎを目前に望むことができます。

◇温泉◇

BF1階男女別展望浴室

桧枝岐川渓谷の清流の流れを望むせせらぎ聞こえる展望浴室で
ごゆっくりと山旅の汗をお流しください。

★★村営施設優待等ございますのでご利用くださいませ。★★★


①村営公衆浴場割引券・優待券ありますので、ご利用ください。

②ミニ尾瀬公園のご入場割引券もございます。

数多くの美しい可憐な花々咲く四季折々の尾瀬国立公園。

どちらから来られても非常に遠いところにございます桧枝岐村ですが、

尾瀬の玄関口・最奥の山村へぜひおいでくださいませ。

お待ちいたしております。

四季折々の清流檜枝岐川渓谷の大自然の景観やせせらぎを望む静かな和室でごゆっくりとおくつろぎください。

ページ先頭へ

料金が高い順

料金が安い順

おすすめ順