• HOME
  • 宿泊プラン・予約

デイクルーズ樹氷観賞・蔵王ロープウェイ乗車券付き宿泊プラン

樹に雪と水滴がくっついてできあがった樹氷はまさに自然の芸術作品!海外からの観光客も絶えないほど人気な樹氷をデイクルーズ!
チェックイン 15時00分~17時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 【ご夕食】
ご夕食会場は1Fレストランにてご用意しております。

【ご朝食】
朝食は和洋折衷バイキングをご用意しております(宿泊人数等によって個人のお膳又は個人のお膳+ハーフバイキングに代わる場合もあります)。


【お子様のお食事について】

(1)小学生のお子様で大人と同メ
  ニュー(大人膳)になります。
(2)3才~未就学のお子様のお
  食事はお子様ランチ食になり
  ます。
(3)3才~未就学のお子様でお食
  事のみ(お布団無し)のご希
  望の場合、¥2500(税込
  みで夕朝の2食でお子様ラン
  チ膳)になります
  その際はお電話にて承ります
(4)お子様で食事・布団も要らな
  い場合は料金はいただいてお
  りません。
予約受付締切 宿泊日3日前の17時まで
プラン期間 2018年1月8日~2018年3月31日
プラン紹介
【プラン内容】

このプランは樹氷デイクルーズ観賞ロープウェイ乗車券についた宿泊プラン(1泊2食付)となります。
まず先にアストリアホテルに来館していただき、。樹氷デイクルーズ観賞ロープウェイ乗車引換券を お渡しいたします。蔵王ロープウェイ山麓駅にお出かけの際は、当館の無料送迎車でお送りいたしま す。
毎時 00分 20分 40分 に出発しますのでお乗りの場合は当館フロントにお声をおかけ下さ い。
お迎えは当館にお電話いただけるとお迎えにあがります。


【ご夕食】

ご夕食会場は1Fレストランにてご用意しております。夕食はシェフお任せの和食膳をお召し上がり下さいませ。

【ご朝食】

朝食は和洋折衷バイキングをご用意しております(宿泊人数等によって個人のお膳又は個人のお膳+ハーフバイキングに代わる場合もあります)。


【お部屋タイプ】

洋室ルーム・バストイレ付き
(2~4名定員)


【ウインターシーズン】
蔵王温泉バスターミナルまでの無料送迎を行っています。お出かけの際はフロントまでご予約をされ て下さいませ。(当ホテルからは毎時 00分 20分 40分 で出発させていただきます)

蔵王温泉バスターミナルからもお迎えにあがりますので到着時に当ホテルにご連絡(023-694- 9603)いただくとお迎えにあがります。また蔵王温泉街・蔵王スキー場等までの送迎も行ってお ります。


日中の素晴らしい樹氷をご覧下さいませ

ページ先頭へ