HOMEに戻る

料金が高い順

料金が安い順 おすすめ順

【別館姫神】檜の温泉内風呂付き『貴賓室』

202年4ゴールデンウイークに泊まろう!(4/27~5/5)

ご夕食は 前沢牛

別館姫神 温泉付き客室

1階フロントから奥へ進んでいくと、ロビーの喧騒は次第に薄れ、特別なゲストを迎え入れる心地よい上質な空間へと変わります。そこは、別館姫神…

【お部屋】
皇室の方もご宿泊なされた歴史あるお部屋。その当時からの備品を今でも使用しており、歴史と伝統のある落ち着いた客室。専用の檜の100%掛け流し温泉を備えたハイグレードな特別室で、歴史ある客室で記念日のご旅行等にぜひご利用下さいませ。

【ご宿泊の方限定サービス】
ロビーにはコーヒーやソフトドリンクをご自由にお召し上がりいただけるドリンクコーナーをご用意しております。是非ご利用下さいませ。

【ご夕食】
お料理内容も豪華食材を用いた特別メニューをお部屋食にてご用意致します。お客様のお好みでメインのお料理をお選びくださいませ。

(3名様以上でお申し込みの場合は、お部屋食ではなく、別会場でご準備させて頂きます)

①前沢牛のしゃぶしゃぶ 
  または
②前沢牛の網焼き
(①または②どちらかを一品お選びいただけます)

③ズワイガニのせいろ蒸し
  または
④活〆真鯛のしゃぶしゃぶ
  または
⑤八幡平産杜仲茶ポークの白湯鍋
  または
⑥タラバガニのせいろ蒸し
(③、④、⑤、⑥の中からいずれか一品お選びいただけます)

※選択式のお料理は備考欄にお記入をお願い致します。事前にお選びいただけていない場合、
1・前沢牛のしゃぶしゃぶ と 3・ズワイガニのせいろ蒸しにてご準備させていただきます。

【ご朝食】
和・洋折衷様々なバイキング。さわやかな朝陽の差し込むレストラン水芭蕉でお召し上がりください。
会場にお弁当箱をご準備しております。お料理を入れて頂いてお部屋で召し上がることもできます。
(お日にちによりまして、和食膳の場合もございます。チェックインの際にご案内させて頂いております)


【温泉】
お部屋にも掛け流しの温泉を備え、いつでも好きなときに良質な湯に浸れるこの上ない幸せ。豊なやすらぎと極上のくつろぎのひと時をぜひお過ごしくださいませ。お客様だけのための温泉でございます。

湯の香りに囲まれて心和むひと時。八幡平の大自然の中で身も心も満ち足りた時間を過ごしませんか?
 
チェックイン 15時00分~19時30分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
料金 35,000円~(大人2名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日1日前の21時まで
プラン期間 2017年1月28日~2024年9月30日
キャンセル規定 予約の取消・人数の減員・日付変更につきましては、ご利用日の10日前より下記キャンセル料を申し受けます。
【10-6日前:10%】
【5-2日前:30%】
【前日:50%】
【当日・不泊:100%】
(赤ちゃんプランなど、特別なキャンセル規定のプランもございます)
別館姫神「貴賓室」
別館姫神「貴賓室」

料金が高い順

料金が安い順 おすすめ順
このページのTOPへ HOMEに戻る