HOMEに戻る
料金が高い順

料金が安い順

おすすめ順

【赤ちゃんプラン】~お子様歓迎♪パパママも嬉しい12個の特典付き

202年4ゴールデンウイークに泊まろう!(4/27~5/5)

お子様歓迎!& 赤ちゃんと一緒♪

お子様歓迎♪パパママも嬉しい12個の特典付き
赤ちゃんとの旅行を楽しみたい。これはごく普通のことですが、実際は大変なんですよね。
「荷物は多くなるし、ゆっくり落ち着けない…」
そんな声から生まれた安心赤ちゃんプラン

【プラン特典】
① 檜の内風呂付き本館和洋室にてご用意いたします。ヒノキの香りでママと一緒にリラックス(お部屋のお風呂は温泉ではございませんので、赤ちゃんも安心♪)
② ベビーバス&バスチェアを無料レンタル
③ 赤ちゃん用ボディソープ&ボディローションがお部屋にございます
④ おむつはパンパース使い放題
⑤ おむつ用ゴミ箱をご用意
⑥ 加湿器を無料レンタル
⑦ おしり拭き用ウェットティッシュ1袋プレゼント
⑧ 混雑時間をさけた14:00のチェックイン、11:00のチェックアウトOK
⑨ DVDプレーヤーを無料レンタル(おうちで見ているお気に入りのDVDを持ってきてくつろげます)
⑩ 調乳ポットを無料レンタル
⑪ 赤ちゃんの急な体調に変化にも対応します。当日の朝9:00までならキャンセル料はかかりません
お食事は個室、もしくはレストランの畳席をご用意致します。周りに気を遣うことなくのんびりとお食事できます(数に限りがありますので先着順となります)


【ご宿泊の方限定サービス】
ロビーにはコーヒーやソフトドリンクをご自由にお召し上がりいただけるドリンクコーナーをご用意しております。是非ご利用下さいませ。

【ご夕食】
パパとママのご夕食はロースト前沢牛の握りがついた岩手県産牛の和食膳の他、八幡平にもこだわった内容でご用意しています
お子様のお食事はお子様ランチ(鶏の唐揚げ・ポテト・海老フライ・蟹甲羅グラタン・ナポリタン・茶碗蒸し・デザートなど、お子様の人気メニューをご準備しています。

【ご朝食】
和・洋折衷様々なバイキング。さわやかな朝陽の差し込むレストラン水芭蕉でお召し上がりください。
会場にお弁当箱をご準備しております。お料理を入れて頂いてお部屋で召し上がることもできます。

(お日にちによりまして、和食膳の場合もございます。チェックインの際にご案内させて頂いております)

八幡平ハイツは育児を頑張るパパママを応援いたします

 
チェックイン 14時00分~19時30分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
料金 17,000円~(大人2名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日当日の14時まで
プラン期間 2016年11月4日~2024年5月31日
キャンセル規定 予約の取消・人数の減員・日付変更につきましては、ご利用日の10日前より下記キャンセル料を申し受けます。
【10-6日前:10%】
【5-2日前:30%】
【前日:50%】
【当日・不泊:100%】
(赤ちゃんプランなど、特別なキャンセル規定のプランもございます)
お子様歓迎♪赤ちゃんプラン
お子様歓迎♪赤ちゃんプラン

料金が高い順

料金が安い順

おすすめ順
このページのTOPへ HOMEに戻る