HOMEに戻る
料金が高い順

料金が安い順

おすすめ順

【早期割60日までご予約で10%割引】岩手県産牛と八幡平産杜仲茶ポークを味わう旬の味覚 和食膳

早割・早得

ご夕食は 岩手県産牛

★こちらのプランはご宿泊日の60日前までのご予約で、ご宿泊料金が10%割引になるお得な宿泊プランです。ご予定が早めに決まっているお客様や、記念日の宿泊などお日にちが決まっているお客様など、ぜひご利用くださいませ

【ご宿泊の方限定サービス】
ロビーにはコーヒーやソフトドリンクをご自由にお召し上がりいただけるドリンクコーナーをご用意しております。是非ご利用下さいませ。

【ご夕食】
岩手の大自然の中で育てられた岩手県産牛のお料理をメインに、山の幸・海の幸、旬の味覚にこだわる料理長自慢の創作料理をお楽しみ下さい。

【ご朝食】
和・洋折衷様々なバイキング。さわやかな朝陽の差し込むレストラン水芭蕉でお召し上がりください。
会場にお弁当箱をご準備しております。お料理を入れて頂いてお部屋で召し上がることもできます。
(お日にちによりまして和食膳の場合もございます。チェックインの際にご案内させて頂いております。)

【温泉】
岩手山に八幡平と大自然を眺めながらの温泉大浴場露天風呂も岩風呂と檜風呂の2種類ございます。日替わりですので、両方の露天風呂をお楽しみいただけます。八幡平の夜空を眺めながらの星空露天もお楽しみくださいませ。

 
チェックイン 15時00分~19時30分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
料金 13,320円~(大人2名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日60日前の24時まで
プラン期間 2017年2月5日~2024年6月30日
キャンセル規定 予約の取消・人数の減員・日付変更につきましては、ご利用日の10日前より下記キャンセル料を申し受けます。
【10-6日前:10%】
【5-2日前:30%】
【前日:50%】
【当日・不泊:100%】
(赤ちゃんプランなど、特別なキャンセル規定のプランもございます)
【岩手県産牛と八幡平産杜仲茶ポークの和食膳】季節ごとに選び抜いた旬の素材を使用しています
【岩手県産牛と八幡平産杜仲茶ポークの和食膳】季節ごとに選び抜いた旬の素材を使用しています

料金が高い順

料金が安い順

おすすめ順
このページのTOPへ HOMEに戻る