空室検索/ご予約

平素は湯の浜ホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
当館は2023年12月1日(金)より全客室を禁煙とさせていただきました。
愛煙家のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、加熱式タバコ・電子タバコ等も含め喫煙をご希望のお客様は1階ロビーの指定喫煙スペース(24時間利用可能)をご利用くださいますよう、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
湯の浜ホテルではこれからも快適な環境づくりに努めてまいりますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

HOMEに戻る

料金が高い順

料金が安い順 おすすめ順

【展望風呂付客室×和食会席】自慢の料理を愉しみたいならコチラ♪海を眺め、源泉かけ流し温泉を心ゆくまで

◇◆ お部屋で温泉&和食会席を愉しむ、東海亭のスタンダードプラン ◆◇

東海亭自慢の津軽海峡を一望できる展望風呂には、
滞在中いつでも源泉100%の温泉が注がれており、
オーシャンビューの絶景を一人占めしながら湯あみを楽しむことができます。

お食事は、旬の食材をふんだんに使用した和食会席。
水揚げされたばかりの旬魚のお刺身や道産牛、魚料理や鍋物など、
季節に合わせて考案された彩豊かなお料理が並びます。

いつも頑張る自分や大切な人へのご褒美に、記念日のお祝いに、
大切な思い出作りに、非日常のひとときに…どうぞご利用ください。

★プラン特典
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
女性のお客様限定!3種類の可愛い浴衣からお好きなものをお選びいただけます。

≪お食事≫
夕食は和食会席料理をご用意いたします。
厳選した海の幸や旬の食材をふんだんに使用し、
料理長が腕によりをかけた季節のお料理をご堪能ください。
朝食は、和食膳をご用意いたします。

~ご案内~
お食事場所/お食事処「磯め」(半個室)
夕食時間/17:30~19:30 開始
朝食時間/7:00~8:30 開始
※チェックイン時に、ご希望の時間をお伺いします。

≪温泉≫
大浴場「「大洋」「銀河」からは、函館の雄大な海景色を間近に眺めながら
ゆっくりと湯あみを楽しむことができます。
露天風呂はインフィニティタイプで、湯につかりながら海と溶け込んでいくような感覚に。
露天風呂と大浴場で泉質の異なる2種類の湯は、いずれも源泉かけ流し。
湯量豊富で肌になじむような良質なお湯を景色とともに心ゆくまでお楽しみください。
「銀河」にはサウナもございます。

利用可能時間 13時~25時、5時~9時


チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
料金 18,150円~(大人4名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日1日前の12時まで
プラン期間 2016年1月16日~2024年12月31日
旬の食材を贅沢に使用した「和食会席膳」料理長が腕によりをかけた【春】の味覚をご堪能ください
旬の食材を贅沢に使用した「和食会席膳」料理長が腕によりをかけた【春】の味覚をご堪能ください

料金が高い順

料金が安い順 おすすめ順
このページのTOPへ HOMEに戻る