HOMEに戻る
料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順


寛ぎのオリジナルプラン 夕食は鉄板フレンチで!

夕食:白老牛フルコース

記念日におすすめ

カップル・ご夫婦に

50平米のお部屋には、植物由来の「モール泉」を引いた内風呂や、純和風のプライベート庭園のあるスイートルームです。
夕食は、地元「白老牛のステーキ」や北海道の海の幸などを使用した鉄板焼きフレンチフルコースをお楽しみいただけます。
朝食は、「虎杖浜たらこ」をはじめ、北海道ならではの新鮮な食材をご用意いたします。
※12歳未満のお客様はご宿泊をお断りさせていただいております。ご理解いただけますようお願い申し上げます。 ※当館の客室は、洋室、和洋室タイプをご用意しておりますが、客室数が6室の為お部屋タイプの選択は承っておりません。予めご了承くださいませ。 ※宿泊前日13時以降のご予約は、朝食・夕食のメニューが変わる可能性がございます。あらかじめご了承ください。 ~貸切露天風呂~ モール温泉源泉かけ流し100%の貸切露天風呂は,晴れた日の夜は広々とした貸切の露天風呂で星を眺めながら、贅沢な時間を味わうことができます。ご利用時間は45分間予約制。 お時間は当日フロントにてご予約ください。
チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 夕食・朝食は、レストラン「レプン」にてご用意させていただきます。アイヌの伝統的な住居「チセ」をイメージしたレストランで、お食事のひとときをお過ごしください。
予約受付締切 宿泊日1日前の11時まで
プラン期間 2013年6月5日~2024年9月30日
フレンチ 一例
フレンチ 一例

料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順

このページのTOPへ HOMEに戻る