HOMEに戻る プラン一覧ページへ

------------------------------------

【伊勢海老のお刺身・鮑を食す海鮮料理】南知多の素材を堪能するプラン

地元南知多の素材!「伊勢海老」を一匹お造りでご用意し、 さらに鮑のステーキもセットになった会席でございます。 お部屋食で楽しむもよし!個室の料亭で楽しむもよし! ご自身のニーズに合わせた旅のスタイルで、南知多のグルメをお楽しみくださいませ。

チェックイン
15時00分~20時00分
チェックアウト
10時00分まで
お食事
朝食あり ・夕食あり
お食事紹介
■夕食 知多・前浜で獲れた海の幸をふんだんに使った海鮮会席に、南知多産の伊勢海老のお造り、 特選アワビのステーキをお召し上がり頂けます。 華やかな格天井の美しい個室料亭では、波の音を聞きながら、華やかな和食の美しさをご堪能ください。
広間での会食となる場合もございます
■朝食 地場の魚と目の前で作るだし巻きがおいしい朝食をお楽しみください。
料金
0円~(大人8名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
お部屋
純和風客室 ハイグレイドタイプ (18畳又は15畳+6畳)
お部屋の特徴
すべての部屋が、海側で、伊勢湾一望・・・・ 真紅の夕日をお楽しみいただけます。
ご利用人数
2・3・4・5・6・7・8名
予約受付締切
宿泊日当日の16時まで
プラン期間
2019年4月9日~2024年6月30日
プラン紹介
■客室 目の前に水平線が広がる、全室フロントオーシャンビューの「純和風客室」 ■温泉 桧の美しい湯船の向こう、流れる湯が海に注ぎ込む景色。 粛海風自慢の「天上の湯」では、夕日を眺める頃には、地酒の振舞い酒で舌鼓。 伊勢湾の波音を聞きながら、夜は満天の星空をお楽しみ頂けます。 館内に3種ある貸切露天風呂もすべて無料でご利用頂けます。 ●アクセス● <名古屋駅よりお越しのお客様> 名古屋駅より車で約1時間でお越し頂けます。 <空港よりお越しのお客様> 中部国際空港セントレアより、車で約30分
キャンセル規定
NoShow 100%
当日70%、前日50%、3日前~20%、5日前~10%

------------------------------------

HOMEに戻る プラン一覧ページへ