ページを閉じる HOMEに戻る プラン一覧ページへ

------------------------------------

深山の旅 ~個室食事会場確約 露天付和洋室プラン~

☆露天風呂付客室でいつでも源泉かけ流しの新鮮な温泉を楽しむ。
四季それぞれの趣き豊かな甲州の名川 笛吹川の上流に佇む一軒宿。
「信玄公の隠し湯」として戦国の時代より幾多の人々に親しまれてまいりました。
毎分千三百リットルの湧出を誇る自慢の温泉。
客室の露天風呂も【源泉100%かけ流し】
ツインのベッドルーム、および和室を備えた露天風呂付和洋室のプランでございます。
「石楠花の間」は、露天風呂は特注の信楽焼の浴槽、山県昌景公の兜をイメージした湯口から24時間、加温加水一切なしの100%のフレッシュな源泉がかけ流されています。
「名月の間」は、ツインのベッドルーム、さらに10畳の和室を2部屋備えた、ご夫婦・カップルはもちろんご家族様でご利用になるのに、最適です。

プランには、貸切風呂の割引特典もございます。
名湯・川浦温泉をご堪能ください。

== 特 典 ==========================
 貸切風呂が通常3,300円/60分のところ2,200円/60分でご利用頂けます。
 利用可能時間は、7時より22時までの間で利用できます。 (事前予約出来ません)
心をこめてお客様をお迎えいたします・・・・


== 感染症対策 =========================
感染症拡大防止対策には引き続き配慮してまいります。
お客様におかれましてもご不便があるかと存じますが、なにとぞご協力のほどをお願いいたします。
・ご予約後に体調のすぐれない場合、急な発熱などを感じた場合は、ご来館をご遠慮ください。日程変更等、どうぞお気軽にご相談ください。
・ご来館時に非接触体温スキャン、手指の消毒のご協力をお願いいたします。
・従業員は原則としてマスクを着用して接遇させていただきます。
・館内説明は省略することもございます。館内案内書をよくお読みいただけますようお願いいたします。
・当局の指導に基づく一人あたり毎時30立方メートルの換気を目安に密閉空間を阻止いたします。朝などは、まだ寒く感じることもあるかと存じます。なにとぞ、ご理解の上、ご承知おきください。
・お食事出しにおきましては、できる限り係が接触せずに済むよう回数を減らしてお出しいたしますのでご承知おきください。
チェックイン
15時00分~18時00分
チェックアウト
10時00分まで
お食事
朝食あり ・夕食あり
お食事紹介
夕 食
甲斐の素材をたっぷり使用した、ここでしか味わえない味。山の幸を中心とした
先付、前菜、お造り、川魚の焼き物、煮物、揚げ物、A5ランクの甲州牛の溶岩焼きをメインとした 12品の会席料理をご用意いたします。
料理長が一品一品心をこめて、目も舌もお楽しみ頂けるよう心がけております。
今が旬の山海の幸とともにお楽しみください。
朝 食
 地元の食材を中心にした優しい味の山里御膳を
 お出しします。また、山県館の温泉で焚いた 「温泉粥」もご用意しております。

 当館のお米は5年連続、食味ランキング「特A」評価の梨北米です。

☆食事場所☆
食事会場
料金
28,000円~(大人5名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
お部屋
  露天風呂付和洋室[石楠花の間]禁煙
お部屋の特徴
お部屋に露天風呂が付いて和室10畳+ツインベットルーム、リビングルームの豪華な設えで温泉三昧。
ご利用人数
2・3・4・5名
予約受付締切
宿泊日当日の5時まで
プラン期間
2014年1月1日~2024年10月31日
プラン紹介
川浦の湯は、唯一証文の存在する「信玄公の隠し湯」ならぬ公式の湯として幾多の人々に親しまれてまいりました。

≪大浴場≫
「薬師之湯」「せせらぎ之湯」
  ご利用時間24時、男性、女性時間入替制

≪信玄公岩風呂≫
「渓流雅之湯」混浴露天風呂(時間入替制)
  日の出~10:00   混浴
  10:00~16:00 男性専用
  16:00~18:30 女性専用
  18:30~22:00 混浴
 信玄公岩風呂は大自然に接したロケーションとなります。夏は適宜対応はしておりますが、昆虫・動物にはご注意ください。
また冬場は朝晩、床面回廊などは凍結がございます。転倒にはくれぐれもご注意ください。
朝は自然の中で明るくなってからのご利用でお願いします。
夏場は5:30頃、冬場は6:30頃です。

≪貸切風呂≫(別途有料)
「絶景之湯」「こぶし之湯」
  ご利用時間 7:00~22:00まで
   ※ご予約はご到着順にて承り致します。(事前予約出来ません)
  注)混雑時はご希望時間のご予約がお取りできない場合がございます。


【無料送迎バス】※要事前予約
送迎バスをご希望のお客様につきましては、お電話での受付のみとなります。
お席に限りがありますので当館まで直接空席照会のご連絡をお願い致します。 (電話:0553-39-2111)
なお、事前予約制 及び 先着順となりますので満席の際はご容赦願います。
○お迎え【JR中央本線「塩山」駅北口~山県館】
 1日3便 ○14:10発、○15:10発、○16:10発
 ※改札は一か所です。通過後、左にお進みください。
○お送り【山県館→JR中央本線「塩山」駅北口】
 1日1便 〇10:00発
キャンセル規定
[当日/無泊 100%] [前日 50%] [2日前 30%] [3日前 20%]

------------------------------------

ページを閉じる HOMEに戻る プラン一覧ページへ