ページを閉じる HOMEに戻る プラン一覧ページへ

------------------------------------

【フルーツ王国で温泉三昧】一日2組限定ゆったり10畳平日お値打ちプラン

今から455年前、武田信玄と上杉謙信の決戦となった第4回川中島の戦い。
その半年前に信玄公はこの川浦温泉の整備を命じました。
激戦を覚悟し、負傷した兵の手当てをする施設の建設を指示していたのです。
その下知状の原本が信玄公菩提寺であり、“心頭滅却すれば火もまた涼し”の「恵林寺」に今でも残されています。
信玄公はもとより山県昌景公、真田家の面々、武田の勇将たちが、甲斐秩父の山々の風景を眺め戦略を練りつつ、
心も体も癒したであろう川浦の名湯は、今も変わらず43.6度の加温加水の必要のない適温でこんこんと湧いております。

当館の位置する山梨県峡東地域は、日本一のフルーツ王国!
さくらんぼ、桃、すもも、ぶどう、、、と日照時間日本一、昼夜の寒暖差の激しさが
甘いフルーツを作り出しています。
どうぞ産地でフレッシュなフルーツをお楽しみください。

チェックイン
14時00分~18時00分
チェックアウト
10時00分まで
お食事
朝食あり ・夕食あり
お食事紹介
ご夕食は、山梨の旬の食材を活かした会席料理の数々。
メインとなる台の物は黒毛和牛温泉湯くぐりをご提供いたします。
ご朝食は、ヨーグルトを飲ませて育てたクリスタルポークのハムと自然循環農法のオーガニック卵のハムエッグ、温泉粥などの地場産の和食膳。

お食事場所は、イス・テーブルでのお食事処となります。
料金
0円~(大人4名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
お部屋
  和室10畳タイプ禁煙
お部屋の特徴
ウオシュレット、バス付きのゆったり10畳間。眼下に奥笛吹川渓谷を望む、落ち着いた静かな和室です。
ご利用人数
2・3・4名
予約受付締切
宿泊日当日の7時まで
プラン期間
2018年3月12日~2018年7月28日
プラン紹介
川浦温泉
大浴場は24時間入浴可能、午後9時に男性女性ののれん替えがあり、
また名物の渓流雅之湯「信玄公岩風呂」は、夜10時まで(混浴 ※朝6時から8時が女性専用)入浴できます。
お部屋のお風呂はもちろん、カランやシャワーにいたるまですべて源泉100%かけ流しでございます。
3つの大浴場、貸切風呂(有料)もある自慢の名湯の温泉三昧をお楽しみください。


このプランは桃源郷お値打ち平日特別価格となっております。
=== 特 典 ===
 グレードアップしたゆったり10畳間(バス・洗浄機付きトイレ)をご用意いたします
 温泉をたっぷりお楽しみいただきたく、アーリーチェックインOK、通常午後3時からのチェックインを午後2時からお部屋にご案内いたします。
温 泉
≪大浴場≫
「薬師之湯」「せせらぎ之湯」
  ご利用時間24時、男性、女性時間入替制
≪信玄公岩風呂≫
「渓流雅之湯」混浴露天風呂
 ご利用時間6:00~22:00まで
 (朝の6:00~8:00は女性専用となります)
≪貸切風呂≫(別途有料)
「絶景之湯」「こぶし之湯」
  ご利用時間 7:00~21:00まで
   ※ご予約はご到着順にて承り致します。
  注)混雑時はご希望時間のご予約がお取りできない場合がございます。
◇◆◇送迎のご案内(要予約)◇◆◇
 ○お迎え14:10発「塩山駅北口→山県館」
 ○お送り10:00発「山県館→塩山駅」
キャンセル規定
[当日/無泊100%][前日50%][2日~3日前20%]

------------------------------------

ページを閉じる HOMEに戻る プラン一覧ページへ