プラン一覧ページへ

------------------------------------

<GoToトラベルキャンペーン割引対象>【グループプラン】●気のあう仲間やご家族~4人以上でお得に宿泊♪

●Gotoキャンペーン対象プランを予約される⽅へ
本プランの予約が完了した時点ではGoToトラベルキャ ンペーンの割引は適⽤されません。
予約後STAYNAVI(ステイナビ)サービスに移動し、
GoToキャンペーン割引の⼿続きを⾏ってください。
クーポン発⾏後、フロントにSTAYNAVIで発⾏
されたGoToトラベルキャンペーン割引クーポン番号を提
⽰することにより割引が適⽤となります。


◆◇グループ旅行や家族旅行をリーズナブルにお楽しみ頂けるプランです!◇◆

日頃のストレス発散に!もちろん女子会も大歓迎です♪
4人以上のグループで1室利用のため、料金をリーズナブルにしました。
気軽に温泉を楽しみましょう
気の合う仲間や家族でワイワイとお過ごしください。
お食事は地元の野菜を主に上州豚のしゃぶしゃぶやおきりこみ鍋など体にやさしい和風のお膳です。

*お部屋は人数に合わせてこちらできめさせていただきます。

●○伊香保温泉『一冨士ホテル』ってこんな宿!○●
高台にある、ちょっとレトロで昭和の香り漂うどこか懐かしい雰囲気のホテルです。
石段にもほど近く、お部屋からは子持山の大パノラマが広がります。

上質な温泉と快適なお部屋そして美味しい食事でおもてなしするのが私共の使命と考えております。
旅行の予定は人それぞれですよね?そんなお客様の旅のサポートが出来れば幸いです。
一富士にお泊り頂いて心ゆくまで伊香保の旅をご満喫くださいませ♪

【夕 食】和食会席(18:00~20:00)
季節に合わせて地元の新鮮な食材を使用し、旬の素材を活かした会席料理をお楽しみください。
【朝 食】和定食(7:00~9:00)
※ お子様には小人用料理をお出しします。

【温泉】
●館内にある男女各大浴場では伊香保の湯をたっぷりと楽しむことが出来ます。
※当館の温泉は美肌の湯として有名な『白銀の湯』で、無色透明なお湯です。
泉質  アルカリ単純泉 メタケイ酸、メタホウ酸
浴用の適応症 病後快復期・健康増進・疲労回復

------------------------------------

プラン一覧ページへ