HOMEに戻る プラン一覧ページへ

------------------------------------

【朝食付きプラン♪】夜はのんびり湯畑散策♪夜の草津温泉を楽しみたい方におすすめ!!

☆2022.3月浴室リニューアル!予約不要。3つの貸切風呂を空いている時に自由にお楽しみ下さいませ。

お夕食は外で好きなものを召し上がりたいお客様や
旅行の日程、お仕事の都合でチェックインが遅くなられる
お客様におすすめのプランです。

☆朝粥や地元の野菜をふんだんに使った体に優しい朝食をご用意しております。
※お食事は「御食事処」となりますがコロナ対策の為お客様同士は2メートル以上離してお席をご用意致します。
※アレルギー、宗教、嗜好によっての食材対応は致しかねますのでご了承下さいませ。

◎チェックイン14:00
◎チェックアウト10:00

☆女性は選べる色浴衣をご用意

■「草津温泉 ひのき亭 牧水」の温泉
草津温泉の中でも湯量が多く源泉の温度が高い無色透明の万代鉱源泉。
三種類の異なる貸切風呂で草津温泉を堪能

■周辺情報■
・バスターミナルまで徒歩2分
・湯畑まで徒歩5分
・大竹酒店までお隣、徒歩5秒
・だんごの箱田屋までお隣、徒歩1秒
・ローソンまで徒歩3分
・大滝の湯まで徒歩10分
・西の河原露天風呂公園入口まで徒歩8分
・草津温泉スキー場まで車で5分

■注意事項■
●お子様のご利用は小学生以上となります。
●お手洗いは共有ですが、全館ウォシュレット完備で清潔に保っております。
●客室は2階と3階でエレベーターは無く階段となっております。木造建築部分のお部屋がほとんどの為、音が響く場合がございます。ご予約の際はご了承の程宜しくお願い致します。
●全館内禁煙です。
●チェックインが予定時刻を大幅に過ぎる場合にはご連絡下さい。
●駐車場は誘導になりますので大変お手数ですが、当館前までお越しになりましたら(0279-88-3708)までご連絡下さいませ。
●草津温泉は標高1200メートル、スキー場もある山間部でございます。積雪や凍結の恐れがございますので、冬期期間中は(11月後半〜3月後半頃まで)スタッドレスタイヤやチェーンをご準備の上お越し下さいませ。バスでお越しの場合にもらくらくの立地です。月後半〜3月後半頃まで)スタッドレスタイヤやチェーンをご準備の上お越し下さいませ。
チェックイン
14時00分~21時00分
チェックアウト
10時00分まで
お食事
朝食あり
料金
10,500円~(大人2名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
お部屋
  和室8畳禁煙
お部屋の特徴
和室8畳のシンプルなお部屋です。
ご利用人数
2名
予約受付締切
宿泊日当日の14時まで
プラン期間
2022年3月3日~2024年6月30日

------------------------------------

HOMEに戻る プラン一覧ページへ